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東京支店代行業務

 協力会社との提携により、専用回線を使って、御社名、あるいは御社を東京支店としてスタッフが電話対応を行います。これにより、従業員を雇用する費用と場所を借りる費用を削減する事が可能です。もちろん入念な打ち合わせや御社様からの注意事項などこまめなミーティングもしっかり行います。また、他の営業サービスと併用することにより、あたかも貴社の東京事務所が本当に存在するかのように、先方からのお問い合わせ⇒訪問⇒提案・受注活動までのワンストップサービスを格安で実現します。

こんなとき

  • 起業したばかりで、オフィスを開設するのは少し先になる
  • 商品発送後、再注文やお問い合わせの電話が入る
  • 地方に会社があるが、東京にも拠点がほしい
  • 自営業・サイドビジネス用に自宅以外の住所を利用したい

費用

基本料 月額 15,750円(税込)

※ 御社の名刺・封筒・パンフレット・ホームページなどに本社・東京支店として新宿1丁目の住所を記載することができます。
※ 30コールまでは料金に含まれます。
(31コールより、1コールごとに200円のコールオーバー料金がかかります)
※ 電話秘書サービス(御社名で御社のスタッフとして電話対応します)
※ ご報告は、着信履歴表示しますのでコールバックしてください(無料)
※ 専用電話番号・FAX番号の利用(登録電話番号)
※ 住所の使用(登記利用可能)
※ 郵便物、荷物受取保管(転送料実費)